フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

イカ大根を作った後で・・・

昨日スーパーてらお(ローカルでスミマセン)でイカを買ったので、イカ大根と刺身を作ってみた。ハッキリ言って、ほとんど料理などしたことありませーん。イカの捌き方はYouTubeで、イカ大根のレシピはネットで調べて、見よう見まねで作ってみました。イカの皮を剥ぐのにちょっと手間取ったのと、目玉とクチバシを取るのがイマイチ気持ち悪かった。味は、意外とイケました。なんだかクセになりそう(笑)

PM3:20~

昨日のペース走で脚が重たいので、今日はキロ7分ペースでのんびりJOG。終盤マジ走りにチャレンジしましたが、キロ5分切るのがやっとでした。

コメント

見た目はイマイチだが、意外と味はグー。

見た目はイマイチだが、意外と味はグー。

マジ走りでまたまたウィン!

マジ走りでまたまたウィン!