フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

祝!合格ラン

午前中早い時間から雨が降るということだったので、4時少し前に起きてスタート。本日のメニュー:6分/kmペース走 終わってみればどんピシャでびっくり。ハーフ2:05:48で通過して、その後ダウンジョグで終了。

ようやく長い受験シーズンが終わりました。そして、二男君は第一志望の某県立高校に合格!37年前に私が通った高校へ入学することになり感無量です。勉強しなくてずいぶん注意したけど、最後までマイペースだったなぁ(苦笑)今は遊びまくってます。学校までチャリ通で行けるので、お腹の弱い彼には電車通学が鬼門だったので、本当に良かった。

コメント