THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

肺も鼻の穴も頭もえらいこっちゃぁ~

富士五湖チャレンジのお稽古と 早起きし

 京王線「中河原」駅で下車し 少し歩いて

   多摩川へ。。。

 

 ここから羽村堰へ登り折り返して六郷土手

  まで戻ると70キロコース

   が。。。。今日はなんだか体全体がだるく

  羽村堰まで上る10キロもハアハアゼイゼイ

 やっとの思いで羽村堰までつくもバテバテ。。

 余程やめて河辺駅まで行って温泉浸かって

  ビールでも飲んでと思ったが この時間だと

   まだオープンしてないだろうし。。。

仕方なく諦めて折り返す やっぱしんどく

  うだうだ歩いたり這ったりころがったりしながら

 あ~~しんどぉ~とぼやきながらいると

   だんだん風が強くなってくる。。。

 ぎゃぁ~~ とばされるぅ~~

    (↑重いからへっちゃら!)

 そんなこんなでヘロヘロしてると

   突然 空の様子が。。。。。。。。

 もるみるうちに黄土色の怪しげな物体が

   空を多い尽くす(@@)

 黄砂?・・・・いやっくる方向が違うな。。。。

 5分もたたないうちに太陽は遮られ 夕方なみ

  の暗さに。。。多摩川の対岸も全く見えない

   状況に。。。。なんじゃこりゃあ~~!!!

 一瞬ですが視界200mきった感じ。。。。。

  まじぃ~ こんな中走ったら肺も眼も鼻も

   えらいことになるぅ~ と思い

 近くにあったベンチにころがりこんで様子みる

   20分位しても変化ないので意を決して!

  ここから2キロくらい先(ローさんポイント)

 まで行けば 駅もあるし ランステもあるし!

   と思い ダッシュ(←うそ!ヘロヘロJOG)

 汗もあって顔も頭もどこもかしこも

  砂だらけになるぅ~~ ひゃぁ~~

 でもこんななかまだJOGしてるひとが・・・・

   ってきっと必死のパッチで家に向かって

    たのかもねん。。。。

 

  なんとかローさんポイントまでたどり着き

 ランステ BLUEtamagawaに駆け込む!

  フロントのおねえちゃまに 土手すごいっす!と話しながら トライアル会員に入会して

   しゃわ~浴びる さっぱり!

ここは軽食もお酒もおいてるみたい^^

 今度はビール飲んだろ!!

 ってな感じで近くの商店街でラーメン食べて

   電車のって今日はおしまい^^

たぶん今日はどっかでぶっ倒れてリタイヤかな

 なんて思ってたので

  幸か不幸かこんな出来事になったので

    よしとしよう!?

 ちなみに 煙霧 っつうらしいね。。この現象

コメント

最初のころ 対岸がかすんできて この数分後全く見えなくなりました。。

最初のころ 対岸がかすんできて この数分後全く見えなくなりました。。

まるで猿の惑星にきたような。。。(←ってここも数千年先の地球やったね)

まるで猿の惑星にきたような。。。(←ってここも数千年先の地球やったね)