THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

野菜高値でもちゃんとだいこんでたぁ~

4年連続だいこんげっと!!

。。。ってこれって参加賞やから

   行けばもらえるやん~~

  この三浦の時期は毎年どこかしら

   脚がへなちょこになってることが多く

    おまけに坂おおいので

     なかなか記録はでないのよねん~

 今年は ポニを追いかけたのではなく!!

        (↑めちゃ えらいでしょ!)

   十数メートル前を 走る湘南さんの後姿

    をひたすらロックオンしてゴール~

 根性あれば抜かすぞ~~!! なんて

  思うのでしょうが ほれ それは さすが

    すかぶぅ そんなき全く起きず

  がんばって ついてこぉ~~~

   

    まぁ 齢のわりにはがんばったことにしよ!

 レース後はお得意の湘南さんと二人で

  キレイどころ3人もいる居酒屋

    (↑ただし 平均年齢68くらい?)

  でヘベレケになっておしまい~~

         たのしかったよ~~~ん

コメント