THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

夢の中で走ってみたいと思いませんかぁ~♪

本日ビブラムDAY

 おそらく 朝方。。。。

   何故か一生懸命走っている・・・・

    おそらくなんかのフルのレースにだろう・・・

   しかし 早くゴールしないと会社に遅れる・・・

 必死で走るも思うようにスピードが出ない・・・

おまけに走っている場所がよくわからない・・・・

 このままだと会社に間に合わないので

  直接自宅に向けて走ろう・・・・

自宅についたら寝ている自分を起こさないと。。。

  。。。ってな感じの変な夢みましたぁ~

 夢の中で走ってる自覚あって 寝ている自分を

  起こす為に家に向かって必死のパッチで

   走ってる自分。。。。

  

   なんか へぇ~~んなのぉ~~~

  おかげで 眼をさました時は

   40キロくらい走ったような感覚・・・・・

 今日は合計で50キロ以上走った気分♪ !?

コメント