THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

あ~ なんてこった パンナコッタ。。。

月曜日の朝。。。今日は休足日なのでゆっくり

  起きる。。。で立った瞬間。。。。。

    えっ~~~~~~~~~~~

       まっじかよぉ~~~~~~~~~~

   な。。。なんと 今度は右膝に激痛が。。。。。

   う・・・うそやろ・・・夕べ寝るときなんとも

     なかったやんけ。。。。

   通勤もビッコ状態。。。。。

     左膝の鈍痛かばうのに無意識のうちに

       右膝にも負担かかってたのかな。。。

  その夜・・・もうこれは仕事などしてる

    場合ではない!!

  6時になるやいなや どすこい先生のもとへ!

  「あ~~ はれてるね。。。 一本いとく?」

    来週念の為にレントゲンとってみましょう

   左膝と同じように痛みがまんできる範囲

     なら走ってもいいですよ^^

  ってな感じで 今度は右膝にもぶっ注射。。。

     今日も念の為RUNお休み・・・・

  今週末のいわい将門ハーフ行けるかな。。。

    無理せず1週間ほど休んで様子みて

   ぶっつけで つくば出ようかな。。。。。

   とか 少し作戦考えてみよっと。。。。

 しかし まぁ 足の膝 よう怪我してくれはる・・・

  ほんまに。。。

   少し前の私なら記録も望めないし絶望感

     いっぱいで落ち込んでたでしょうが

  八ヶ岳マラソンから気持ち切り替えたので

   故障したらしたなりに走って

     レースを楽しもう!って考えてるので

   痛みとれないようだったら

    つくばも レース後の打上げを楽しみに

   参加!

  Ps なので。。。そん時はサイちゃん。。

     うち上げ2時間では短すぎるので

     2次会の準備よろしく。。。

     但しつくばだと帰り大変なので

      秋葉あたりでね!? きゃきゃっ

   

コメント