THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

ぽに識別 千里眼トラブル発生!!&ポニ会参加予定の方へ!

右膝に鈍痛を感じながら今日もLSDもどき。。。

 ヘラヘラと神宮絵画館外周をいつものごとく

  逆周りしてると。。。。

   むっ・・・・ロングヘア

       ピンクのバンダナ&ピンクのTシャツ

         ロングタイツ

          虹色した靴

       むふふ・・・・ぽに発見

  よしよし。。。ポニの方がペース遅いぞ・・・・・

 だんだん追いついてくる。。。。もう少しだ。。。

     が・・・・しかし・・・・・

       なんだか 妙な違和感を感じる。。。。

  あと10メートル。。。。う~~~~ん???

    あと5メートル。。。。。???????

   あと3メートル。。。。。。むむっ・・・もしや。。

      並走。。。そして追い越しざまに

            ちらっと横を見る。。。。

    ぎゃぁ~~~~~~~~~~~~~~

      な。。。なんと野郎やんけ!!!!!

     ややこしいカッコすな ボケ~~!!

 あ~~~ >< 

  2ヶ月の故障中の間に体力に加えて

   ポニ識別 千里眼 までもが

      衰えて。。。いや故障してしまってるぅ。。

  1日も早く元の体重と元の体力に戻すと

   同時に

    千里眼も復活させねば。。。

       うむ・・・これが大優先やな。。。

追伸  ポニ会1次会(競技場利用者へ!)

       金曜日信濃町まで行ったので登録

      しようと国立競技場まで行きました

       そしたら 今はビジターしか

       受け付けてなく利用する当日にしか

       登録できないとの事。。。。

       記入用紙だけもらってきました。。。

        皆さん  ご注意を!! 

コメント