THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

た・・祟りじゃぁ~不摂生の祟りじゃぁ~

ホームコース復帰2回目。。。。。

 少しはペース上がってくかな???

  と思いきや な。。。なんと!!!

   最初の1キロからヘロヘロやんか。。。。

   膝の鈍痛も消えないけど これでは

    あまりにもゆっくりすぎると

     なんとかペースあげようと試みるが

       あがらん。。。。。

 

   「とりゃあぁ~~っ!!!」と気合入れても

    神宮外苑で先行くぽに子追いかけよう

     とするも。。。。

       なにしても上がらん。。。

   ポニ子追いかけてもペースあがらんとは。。

    ちょっとこれは重症かも・・・・

 きっと こ・・・これは・・・・・・

 た・・・祟りじゃぁ~~~ 

    不摂生の祟りじゃぁ~~~

  あ~~~恐ろしや 恐ろしや。。。。。。。

    なぁ~~むぅ~~ あ~~めん~

  

 んっ!? 待てよ。。。。その前に。。。。

   ミカ子の藁人形の呪か。。。。

  果たして  どっちやろ・・・・

コメント