THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

男の涙  グスン。。。

昨日家に帰ると

 佐倉マラソン中止に伴って

  参加賞が届いてました。。。。

   帽子とTシャツ。。。。。

   それに使うことのなかったナンバーカード。。

    Tシャツの色はグリーンで普段きれるかな?

   なんて思ったのですが 裏に「健走」と

    漢字が・・・・ 練習用やな。。。

 収支報告も同封されてて 約1700万円

  寄付するとの事!少しは貢献できたかな。。

  で。。ゼッケン見てるとなんだか ウルウルきて

なにがどうであ~~だって明確な理由ないんだけど しみじみ考えると これから先あと何回走れるんだろうって。。。。おそらく10数年後はもう自己新だあ~~だこ~~だ!! 男塾50キロだ!!

皇居グルグル20周祭り!?

なんてこともないだろうし、自分との戦いだけになっていくんだろうし。。。

走ることの価値観が大きく変化してるだろうし。。。ふむ。。。その前に生きてるかな?

そう考えると一つ一つのレースがとても貴重に思えてきて。。。。

 もっと今こうして走れる時間を大切にしないと・・・

って。。。。 

確かに年齢に関係なく その年齢の時のレースは2度と帰ってこないもので。。。。

 なんだか そう考えると もっとレースの事。。。

大切にしてあげないと。。。って感じました。。。

同じように このブログで色んな人と出会って色んなイベントに参加して とても大切で貴重な事に思えてなりません。。。

若い人ってもミカ子でさえ10数年後は頭もテンテカだろうし イベントの内容も変化してくるだろうな。。。でもテンテカのミカ子も見たいし。。。

当然ローさんや私もテンテカかも^^;

 でも そんな風に末長くユルユルの会で仲間はずれにされずにやっていけたら幸せだなって。。。

幻のナンバーカードみて色んな事感じさせられた

昨夜でした。。。

              おしまい

  

コメント