THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

震災後のそれぞれ。。。語り合う。。。

皇居ランの日。。。

 残念ながらランの部は参加できず><

  YUZOさんと一戦交えたかったのに~~

   (↑なんという暴言^^; YUZOさんがケンケンで走っても勝てないくせに^^;)

 よって語る会からの参加 それも

         遅れて参加・・・すんまそん・・・・

 会にはRORYさん アミ子さん(今回はドレスコードではありませんでした。。) Takanoご夫妻(素敵なカップルでございました!) ミカ子 ハイパリーさんと後輩の淑女(ハイパリーさんともお話するのはお初でした。。。いつもブログ見てるのでそんな気しないですよね でお連れの女性もとっても素敵な方でした その方の眼の前にはちゃっかりロ~さんが着席!さすが!) 湘南オヤジさん(2日ぶりの再会でした^^;)  Tomoyuki先生(今回は熱く語りあえました^^よかったです!)

KAZOOさん

KAZOOさんからは前日行われたチャリティサッカーの主催者しか体験できない貴重なお話も聞けて感動しました  RORYさんからも17日のチャリティランへの熱い想い聞いたり アミ子さんからも震災がらみの仕事上の困難と闘ってること聞いたり。。。みんなそれぞれが 今回の震災の中で戦ったり想いめぐらしたり。。。。

ぼけ~っとしてるのボクだけ??あかんやん!

 気合入れなおさないと!!

あっ あと肝心なこと忘れてました

  うちのミカ子が YUZO師匠に感化されて

    4月はスピードトレーニング中心に

   なんと!!!!!!

  月間 1000km 走破するそうです!!

       きゃははは 

コメント

カメラマンはTakano奥様!完璧なショットですね!

カメラマンはTakano奥様!完璧なショットですね!

世界の山ちゃんをバックに はい!ポーズ!!
  山ちゃんの顔とアミ子さんの顔のコラボがなんともいえないっす!

世界の山ちゃんをバックに はい!ポーズ!!
  山ちゃんの顔とアミ子さんの顔のコラボがなんともいえないっす!