THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

皇居グルグル大会!&ひねくれた我が身。。。。

無事に皇居グルグルグルグルグルラン大会終了!

 写真のメンバーの他にも

Porukoさん、マダム ジーナさんご夫妻

の超びっくり参加!ほんとありがとうございます!

  最初 団旗の下でお声がけ頂いたときは

えっ!?どこの芸能人カップルって感想でした!

おまけにチャリティランなので

 超~~~~~~~~高額にて

  ワッペン2枚買って頂いて感謝感激です

今回はランなのでゆっくりお話できませんでしたが機会あればゆっくりお話させてくださいね!

 でもってお決まりの怒涛のラン。。。。

  みな それぞれがそれぞれの ぽに を追いかけ

追い抜かし充実した時間を過ごしてたようですぅ

打上げはタカさんホテルにて

 いやぁ~~料理もお酒もうまかった!

でもってお決まり!?の拉致に遭遇。。。

GOTO先生とバッカス大魔王さんと一緒に

地下の牢獄!?にて しばしの 談義

 とっても楽しい1日でした!

 が。。。しかし。。。。何故。。。どうして。。。。

あれだけ走ったのに 月曜日の朝体重量ったら

日曜日の朝より増えてた。。。。

ど~~ゆぅ~~こと!!!!

いったい何キロ走ればやせるの!!

 も~~いや! こんな体 トホホ・・・・

ふむ・・・それは単なるドカ食いドカ呑みのせい・・

コメント

左からRORYさん ミカ子 男の背中さん 知らないオバさん
 ハイパリーさん Trojanさん

左からRORYさん ミカ子 男の背中さん 知らないオバさん
 ハイパリーさん Trojanさん

みか子の一発芸~~
 みんなからの寒い視線・・・・・
  ローさんも思わずベンチの上で唖然・・・・
  きょんこさんは「も~やめて・・・・情けない。。」と下を向き
  ハイパリーさんは あまりのくだらなさと 恥ずかしさの為
    「まわり誰もいまのスカ芸見てなかったろうな。。」と
   他の人からの冷ややかな視線を気にしてました。。。

みか子の一発芸~~
 みんなからの寒い視線・・・・・
  ローさんも思わずベンチの上で唖然・・・・
  きょんこさんは「も~やめて・・・・情けない。。」と下を向き
  ハイパリーさんは あまりのくだらなさと 恥ずかしさの為
    「まわり誰もいまのスカ芸見てなかったろうな。。」と
   他の人からの冷ややかな視線を気にしてました。。。

きょんこさん さいちゃんも加わり ぱちりんこ!
  男の背中さんの正体は・・・気まぐれさんでしたぁ~~

きょんこさん さいちゃんも加わり ぱちりんこ!
  男の背中さんの正体は・・・気まぐれさんでしたぁ~~