THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

速報!春日部マラソン中止です

速報  5月4日の春日部大凧ハーフマラソン

       中止決定。。。。。

   これで3発アウト・・・・

     いっぱい寄付に貢献してるぞ!

こうなったら もう 走りまくるしかないな!

走りまくっていっぱい寄付して1日でも早く

  復興できるように祈って 秋シーズンの

  レースは開催できるように祈りましょう!

私にとってまだ早朝は冬。。。。

 真冬の装備でまだRUNしている。。。。

  この装備で汗が滝のように流れるように

   なったら 春装備に変更しよう。。。

あ~なんでオレは変温動物に生まれたんだろう。。。

   なんちゃってB-UP走実施

    なんちゃってと言うがごとく

     あまりBーUPになっていない。。。

       本人は必死のパッチで走ったのに。。。

    ひょっとして今日は地球のG強いのか!??

コメント