THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

Travel db特製Tシャツ出ました!

今年最後のらん実施。最後なのでパ~~と走る予定でしたが結果はタラタラJOGに・・・・

来年からがんばろっと!

 実物は透明人間みたいとの評判に答えてレースの際等に忘れられないように

TaveldbオリジナルTシャツをアレンジしてみました。

背中部分にブログの写真と目立つようにハンドルネーム入れてみました~~

これなら 抜かされる時も後ろから来てる人に

「んっ??? dbTシャツ着とるけど・・・誰やこいつ??こんな後姿も臭いも知らんなぁ・・・」

なんて少しでも思われないようになればと・・・

「んっ???おぉ~~ あのあほなブログ書いとるやっちゃな・・・。よっしゃ!抜かす時ケツでもたたいて応援したろかえ!」

 なんて思って頂ければ思う壺・・・あっ いや 本望でございまする。

 皆様 来年も宜しくお願い申し上げます!!

コメント

上部はブログの写真。下部は目立つようにハンドルネーム入れました。
家電量販店で Tシャツプリント専用の用紙が売ってます。
1800円くらいでした。 インクジェット専用で反転印刷しなくてもOK!
Tシャツの生地がデリケートっぽいので「プロ用」と記載されたのがいいと思いますぅ

上部はブログの写真。下部は目立つようにハンドルネーム入れました。
家電量販店で Tシャツプリント専用の用紙が売ってます。
1800円くらいでした。 インクジェット専用で反転印刷しなくてもOK!
Tシャツの生地がデリケートっぽいので「プロ用」と記載されたのがいいと思いますぅ