THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

Travel db の有吉だあ~

19日の早朝 青年は皇居に向かって静かに走っていた。

 やがて 広場の時計台が眼に入ってきた・・・・。

そうか・・今日は、みんなここに集合するんだな・・・。

 青年はおもむろに近づき、そっと手を時計台に触れてみた。

 胸にグッとこみ上げるものを感じていた。

  「な・・・なんで こんな日に限って仕事なんか・・・

 総理大臣してるわけでもないのに、たかがこんな俺一人くらい仕事さぼっても世界は動くだろうに・・」

 気づくと、青年はその場に泣き崩れていた・・・

駅伝大会に参加する予定の周囲の人々が怪訝な眼を青年に向けていた・・・。

 いか程の時が流れたであろうか・・・

やがて 青年は、顔をあげ溢れ出る涙をぬぐうことなく、すっと・・・立ち上がった。

「なに・・・昼がだめでも夜がある!!そこには酒もある!」

 何かをふっきった様子で、輝く朝日に向かって走りはじめた・・・

そう 遂に青年は立ち直ったのだ!!

   めでたし・・・めでたし・・・

参加者の皆様! 幹事の皆様! 19日は本当にお疲れでございました!!!

とても充実した時間を過ごせて、感謝感激あめあられ~~(←でた!昭和のフレーズ) おそらく私の心の中から一生消えない思い出になることと思います。

で・・・私の印象の一部をご紹介いたします

名医ハリーご夫妻

  フィーリングカップル5対5(←又出た!昭和の番組)で結ばれたようなほんわか雰囲気のカップル。人間の暖かさとかはイメージどおりでした^^

Sugyonさん

 はるばる私の故郷大阪からの参加!

イメージどおり 吉本新喜劇の チャーリー浜と桑原和男と池乃めだかを足して3.7かけてルート5で割ったようなほのぼのと周りを楽しくさせてくれる印象でした^^・・・吉本はいったら売れそうやな・・・(ボソ)

Roryさん

 すっごい精悍なイメージ受けました!きっと仕事もメチャバリバリされてるんだろうなって印象です

 特に幹事役、てきぱきとすばらしい様子でした

強烈な個性の持主の方々を見事に取りまとめ、まるで荒野のカウボーイが荒牛を見事な馬さばき 縄さべきで追込んでいるイメージもちました^^・・・てボクたち荒牛かえって・・^^;

 ちなみに高校時代の体育の先生に瓜二つでした・・・

アミーゴ寺橋さん

 ブログの写真から考察して 飛行服でいらっっしゃると思っていましたが^^;

 まっかなお洋服から不思議なオーラがでてました 飛行帽かぶったら ゼロ戦隼人 みたいな感じになるんやろな~~的な印象受けました^^

 ・・・なんでんかんでん の社長のご親戚??

     お顔の輪郭にてたもので・・^^;

コナンさん

 ブログのお写真サングラス姿なので CIAもしくはKGBのエージェント 又はゴルゴサーティーンの127番弟子なのではと・・・

 が!しかし!! 実際お会いすると とっても好印象のお兄さんではあ~~りませんか!

 まさに 名探偵?未来探偵?コナンを上下からひっぱって伸ばして 少し空気入れてふくらませたような感じでした^^

WAKAさん

 ボクの地元関西からの参加!

 ブログの写真では頭から角はえてたのに お会いするとない??? 

 きっと新幹線乗る時 凶器と間違えられるといけないので カリスマ美容師にカットしてもっらんだと思います^^

 低燃費の小型ハイブリッドカーみたくヒュ~~ンって走られる印象受けました^^

ミッキーさん

 え~~あのぉ~~そのぉ~~何と申しましょうか・・・ん~~と まだボク命惜しいし・・・

あ~~ ブログ写真ではお顔クマのぷーさんなのに実際お会いすると人間の顔されてるし・・・腕も足もふさふさじゃなかったし・・・手も5つに分かれてたし(靴紐ちゃんと結ばれてたので気づきました・・)

 きっと月夜の晩に人間に変身されてるのかなと・・・ ▼▼!( げっ しまった・・逆鱗にふれてしまったかも・・・ご機嫌直さねば・・・)  あっいやその 幹事役ご苦労様でございました・・・きっと1部では 女塾名誉会長の威厳と貫禄で 先頭に立って走り、迫り来る通行人を大名行列のごとくふれひさせていたご様子が眼に浮かびます・・・

 他にも色々な方々の素敵な印象あるのですが、これ以上書くと、Travel db の 有吉弘行 と非難だれそうなので この辺でがまんします^^;

 本当に昨夜は楽しいsひと時を有難うございました!! 特に幹事役を務めて頂いた方々には頭が下がる思い・・・いや頭が下がりました!

 会場のセッティングやら 素晴しい名札(家に戻ったらさっそく額にいれて家宝にしました!)を作成頂いた結果でこんな人見知りの私でも 和気藹々と楽しく皆様とお話する事ができました!

 シャイなのでお話できずにいた方々もお顔拝見できましたので どこかのレースでお会いした時には 必死のパッチ(大阪の方言です)で応援させて下さい!!

こんないたらぬ私ですが、

 今後とも 宜しくお願い申し上げます!!!

コメント