THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

今日は皇居パニック!!!

ハリー名医のおけげでガーミン復活しました!!

 今日は復活戦です!!

ぼ・・・僕    が・・・・ガーミン405CX

ぼ・・・充電75%・・・よし ガーミン作動!

       すたあと・すとっぷぼたん オン!

       きぃ~~~~ん

が・・・オハヨウゴザイマス 405CXサドウシマシ    タ

ぼ・・・よし!はあとれいともにたぁ 作動確認!!

が・・・プピ~ ハアトレイトモニタァジュシン 

    イジョウナシ!

    シンパクスウ・・・・300・・・・

ぼ・・・うそつけ・・・・

が・・・テイセイ・・・3・・・・

ぼ・・・410に買い換えるぞ!!▼▼!

が・・・ゲっ シンパクスウ セイジョウデス

ぼ・・・よし・・・・とれーにんぐもーどに移行せよ!

が・・・リョウカイ! ピプッ イコウカンリョウ

    サテライト ソウサク・・・・・

    4キ ホソク タイマーモド イコウシマス

ぼ・・・了解! スタート1分前・・・・スタート!!!

が・・・リョウカイ スタート

が・・・ピプッ 1キロツウカ!

ぼ・・・んっ???少し早い距離10mくらい短い     んじゃないか???

が・・・コマイコトキニスルナ・・・

ぼ・・・ぶつぶつ・・・・

が・・・セッテイペースヨリ オソイ!!

   スピードアゲロ

ぼ・・・む・・無理ゆうな今はこれが精一杯だ!

が・・・ダメダ!バーチャルモニタークン ガ

    ドンドンハナレテイク・・・サキニイキスギテ

    ネコロンデ マッテイル

ぼ・・・ううっ ほっとけ 待たしとけ!

が・・・ソンナ ヘナチョコ コンジョウダカラ

    キロク ノビナインダ コノ コンジョナシ!

ぼ・・・うるさいなぁ~ そのうちペース上げるから

    黙ってろ!!

が・・・コンド ト ソノウチ ト オバケ ハ デタコト    ナイ コノヘタレガ・・・・

ぼ・・・まったく うっせぇ~~なぁ~~

    ハリー名医に言って おしゃべり機能削除

    してもらうぞ!!!

が・・・ゲっ ヒキョウモノメ・・・・ブツブツ・・・・

てな感じでけんかしながらも 仲良くガーミン復活ラン終了しました 

最近なかなかロング走のペース上がらず今日も結局LSDになってしまいました・・・

バイオリズムってあるんすかね・・・

で 本日天皇誕生日のため 皇居はすごい状態でした。

桜田門は閉鎖され、おまけに2周目からは 日比谷通りまで迂回・・・・

 まあ 途中日の丸の旗持った人たちがいっぱいいたので 勝手に応援してもらってる気分になりましたけど::

 12月23日の皇居ランは注意しましょう・・・

  って去年もそうだったかも^^;

が・・・フツウ タンジュンニ カンガエレバ 

    アホデモ ヨソウツクヤロガ!!

あ~~~うっせ~~

コメント