湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢60歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

15キロ BUP

緊急事態宣言が発出された翌日だが

天気がいいこともあり海岸は、普段より人の出は多いようだ

走っている人も結構多い

しかし走り出すと体が重い上、お腹が張っている感じで

息苦しくいまいちペースが上がらない

7キロくらいからようやく調子が戻り

少しづつBUPしなんとかキロ4分40秒台まで上げることはできた

接地時間左右差も左50.1% 右49,9%と終始安定

上下動は6,9cm。ピッチは188spmともう一つ。

ただ、195以上になるとかなりキツく感じる

ストライドでカバーしていくしかないか。

コメント