湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢59歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

奥久慈の後遺症

関東地方も梅雨入り

奥久慈のレースの後2日目から

再び右第一趾の付け根に腫脹、疼痛が

前回よりも痛みが強く歩くのもおぼつかない

接骨院では腱鞘炎によるものではとのこと

しかし時間をおいて症状が出るのもなんかおかしいな〜

今日は家でおとなしくしていたのだが

右足のむくみもひどいので

少しジョグしながら解消を図る

終了後はだいぶ消退するが今回は長引くかな〜

奥久慈のリザルトが出ていたが

今回は比較的涼しかったにも関わらず完走率は52%

酷暑であった昨年の44%よりは上がっているが

30度前後まで上がった2017、18年の54〜53%を下回っているのは意外

やはり気候に関係なくその位に厳しいコースなんだな〜ということを実感

コメント