湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢56歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

今年最初の山 久しぶりの丹沢

今年最初の山行

いずれ本格的な冬山を目指しているという

MORIちゃんを連れての丹沢

宮ヶ瀬〜丹沢山〜塔ノ岳をたどる

連休中なのに丹沢山までの11キロのトレイルは

静寂の世界。標高差1300m近くを黙々と登る

山頂は風もなく穏やか

MORIちゃんは塔ノ岳に泊まって夕日、夜景、朝日を満喫するという

塔ノ岳で別れ、久しぶりに大倉尾根を駆け下りる

1時間10分ほどで大倉 総距離20キロ

このくらいの距離がちょうどいいな

コメント

三ツ峰から蛭が岳

三ツ峰から蛭が岳

ブナの美林を行くMORIちゃん

ブナの美林を行くMORIちゃん

丹沢山山頂 富士が

丹沢山山頂 富士が

大山をバックに

大山をバックに

丹沢山〜蛭が岳方面を振り返る

丹沢山〜蛭が岳方面を振り返る

塔ノ岳山頂のMORIちゃん

塔ノ岳山頂のMORIちゃん

塔ノ岳から西丹沢方面

塔ノ岳から西丹沢方面

富士

富士