湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢56歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

湘南国際マラソン

湘南国際マラソン出走

スタート前manちゃん、kazooさん、ジェイクさん、仁木さん、Troさん王子、水やんさん、Namiちゃんらと顔合わせ。

気温12〜13度 薄曇りと絶好のコンディション

5分遅れで9時5分スタート

キロ4分50秒前後で巡航しようと考えていたが

20キロを過ぎたあたりから急激に足が重くなり

ペースが上がらない

30キロ以降はキロ5分を維持するのが精一杯

ただ、幸い先日の大田原であったような足の痙攣はない。

途中大勢のtravelのメンバーとハイタッチしたり

エール交換ができたのは嬉しかった。

なんとかキロ5分台は維持でき

3時間26分36秒。先行していたmanちゃんと一緒に無事ゴール。

コメント

スタート前 北風が冷たい

スタート前 北風が冷たい

Bブロックでスタートを待つ134号線で 事件があったようで5分ほど遅れる

Bブロックでスタートを待つ134号線で
事件があったようで5分ほど遅れる

タイムは3時間26分40秒 manちゃんとほぼ同時ゴール

タイムは3時間26分40秒
manちゃんとほぼ同時ゴール

茅ヶ崎の打ち上げ会場にて

茅ヶ崎の打ち上げ会場にて

さぶちゃん 怪我を押しての完走 おつかれさん

さぶちゃん 怪我を押しての完走
おつかれさん

本日の湘南祭参加メンバーそろい踏み

本日の湘南祭参加メンバーそろい踏み