湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢55歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

帯状疱疹

時折強く降る雨の合間を縫って軽くジョグ

8月に入って右の上腹部から側胸部にかけての

ピリピリした違和感が断続的に続いていた

もしや帯状疱疹かと。1週間前から発赤が出来始め

痛みも増強。なかなか受診の時間が取れず

今日仕事帰りにやっと受診。

1週間分の抗ウィルス薬(バルトレックス)を処方してもらう。

寄る年波には勝てず・・。

考えてみれば2月のフル3連戦に続いて、

3月から伊豆トレイル、野辺山、奥久慈、菅平、美ヶ原と

ハードな山岳レースが続き、合間でのトレラン、試走、山企画等

張り切りすぎたのかもしれない

でも、22日の北岳までにはなんとか治癒させたい。

今週はジョグは控えなくては(酒も・・)

コメント

抗ウィルス薬 バルトレックスのジェネリック薬のバラシクロビル。 バルトレックスはめっちゃくちゃ高価な薬剤だがジェネリック薬は3分の1の薬価。助かった。1週間しっかり飲んで治癒させよう

抗ウィルス薬 バルトレックスのジェネリック薬のバラシクロビル。
バルトレックスはめっちゃくちゃ高価な薬剤だがジェネリック薬は3分の1の薬価。助かった。1週間しっかり飲んで治癒させよう