はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

温海さくらマラソンに参加してきました!!

温海さくらマラソンに参加してきました。

ハーフ以上の距離に出走するのは久しぶりです。

天気予報では曇りでしたが、朝から小雨混じりです。

スタート時に一瞬止んで雨天装備(ってゴミ袋)を外し」ましたが

走り始めたら直ぐに降り出して。。。

肌寒い雨天ランになってしまいました。

 

コースは二つの峠を上り下りする設定?です。

いきなり急峻な登り下り。。。

次に長~い登り下りでゴールです。

 

で、はえぬき。。。

苦手の長い下りに全く対応?出来ず。。。

かなりヘロヘロです(笑)

 

それでも何とかゴールが近づく頃には、青空も見え始めて。。。

いつの間にかの好天です(^^)

 

 

 

備忘録

下りの長いのが分かっていて

登りをセーブしたのに全く下れない。。。

コメント