はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

うれし走??

インターバルの予定でしたが、とんとガンバレません。。。

ただ。。。

足もツラく無かったので、うれし走です(^ ^)

コメント

雪中走用に、遂にスノーターサーを準備しました。
去年、トレラン用のスパイク付きシューズなど試してみましたが、どんどん状況が変わる、本格的?雪中走には全く対応できず。。。
(↑凍結路面やロータリー除雪機がでた後の路面で真横にコケます(爆)
今まで通りの普通のランニングシューズの方がマシ(回りの方々も普通に普通の靴です)な感じでした。
ただ今年は、下肢の柔軟性や冷えにかなり不安がありますゆえ。。。
スノー。。。を投入です。

雪中走用に、遂にスノーターサーを準備しました。
去年、トレラン用のスパイク付きシューズなど試してみましたが、どんどん状況が変わる、本格的?雪中走には全く対応できず。。。
(↑凍結路面やロータリー除雪機がでた後の路面で真横にコケます(爆)
今まで通りの普通のランニングシューズの方がマシ(回りの方々も普通に普通の靴です)な感じでした。
ただ今年は、下肢の柔軟性や冷えにかなり不安がありますゆえ。。。
スノー。。。を投入です。

靴の底面荒らし?
滑らない様にヤスリがけ用のヤスリと取説がついているのが笑えます(^ ^)

靴の底面荒らし?
滑らない様にヤスリがけ用のヤスリと取説がついているのが笑えます(^ ^)