はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

バリュームのせい?

昨日、平野部でも雪が積もった庄内地方ですが、今日はうまいこと消えてくれました(^ ^)

前日に健康診断でバリュームを飲んだはえぬき、腹がボワ~ンとした感じです。

そんな訳で今日はゆっくり走の予定です!!

だったのですが。。。

トイレ休憩したら、お腹がかる~くなりまして(笑)

少しだけガンバリ走にしてみました。

5kmずつ3回BUしてみました。

体力筋力不足でかなりキツイです。

ところで、レース予定も来春まで無いので、久しぶりにオカマ塾企画でも。。。

12月は350Kmチャレンジでも(笑)

『つや姫マン』になります!!

余談ですが。。。

『バリューム』と『Perfume』って似てません??

似てない(^ ^;)

コメント