はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

はえぬきマン現る!!

笹川流れです。今日も素晴らしい景色です。

天気にも恵まれ、最高のコンディションです。

スタート地点で、ふと横を見たら同じ様な格好の人が…。

はえぬきマン現る!!です(^^)。

勝手にライバル心を燃やしたはえぬきでしたが、スタートしたらドンドン離され、アッという間に見えなくなってしまいました。

あちらのはえぬきマンの方がうわ手でした(笑)。

折り返しでのすれ違いで『ヤマガタdio』のエール(M山形の応援コールです。ピンチの時などガンバリどころで叫びます。)まで頂き大変感謝感激でしたm(_ _)m。

そんなこんな?で15Km辺りまで何とか辿り着いたのですが、左足のヒラメにツリの前兆が出始めました。

去年のこの大会ではゴール直後に足がツッテ起き上がれなくなった悪夢が蘇ります。

それで、最後の方は一寸腰の引けた感じの走りになってしまいました。

(って、ここまで書いて、ガーさんのデータを見ら逆に加速してます。なんでだ?はえぬき?)

最後の急な上り坂は恐る恐る、且つヘロヘロになりながら上り切ってのゴールです(笑)

記録1:33:25でした。

はえぬきの部では無念の準優勝でしたが、

去年の記録を更新できて、大満足のレースでした(^^)

コメント

目で見るともっときれいです(写真が下手(笑)

目で見るともっときれいです(写真が下手(笑)

ゴール。スタート前なので立ち入り禁止でした。

ゴール。スタート前なので立ち入り禁止でした。

完走証。よくがんばりました。

完走証。よくがんばりました。