はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

快適、快適!!

仕事中、オケツを機械にハードヒットして、オケツウの場所が増えてしまったはえぬきです。

さて、今日は余りにも天気がよかったので、一寸だけ早く帰らせて頂いて、久しぶりの河川敷土手コースで走りました。

運動公園の短いグルグルも、かなり飽きてきた所だったので、うれしくて、うれしくて(^^)

存外に、ガンバリモードになってしまいました。

天気がとても良く景色も綺麗(見慣れた景色ですが(笑い))で快適、快適!!

余りよかったので、今日のコースの写真をのせてみました。

(携帯なのでへたでスミマセン!!) 

コメント

土手コース上から今日の月山。

土手コース上から今日の月山。

同じく土手コース上から今日の鳥海山。先っぽだけです(笑)

同じく土手コース上から今日の鳥海山。先っぽだけです(笑)

更に回って河川敷の風景です。(向こう上面が桜並木です。今年はどんな桜をみせてくれるかなぁ)

更に回って河川敷の風景です。(向こう上面が桜並木です。今年はどんな桜をみせてくれるかなぁ)