The NEXT

今後の予定

自己ベスト

アディゼロよりもワラーチのほうが速えかもw

先日のリレーマラソンで、そこそこ速く走れたもんだから、

ちゃんとスピード練習すればもっと速くなるんじゃね?

と、調子に乗って数年ぶりにインターバルなんてもんをやってみた。

空腹のほうがスピードが出ると思って、野菜ジュースとパワーバージェルを摂っただけで走り始めたものの・・・・

きっつ~~(>_<)

 

やっぱりインターバルが1分というのは無理があったか。

次はインターバルを1分45秒にしておこっと。

にしても、久々のドイツ車(アディゼロヤーパン旧モデル)、全然スピードに乗れなかったし疲れたなあ。

フカフカの芝生を走ってるみたいで、スピード出すのに力が要る気がする。

ワラーチのほうが地面からの反発をダイレクトにもらえて速く走れるんジャマイカ?

コメント