The NEXT

ビリケンサック

性別
年齢不明
身長不明

ランニングのほか、サイクリング、登山、OWS等、陸から海まで、自力で前に進んだ距離を記録しています。

駒沢公園猫描き技能走士2段(こまにゃん法人猫描き会認定)
平成22年11月5日合格
おらおら応援団 団員
平成23年4月12日入団
OWS検定5級
平成24年8月25日認定

今後の予定

自己ベスト

ビブラムで大山登山

いせはら~ラララ~

去年の正月以来の大山登山♪

前回は女坂に真冬だったこともあってそれほどきつさを感じなかったが、今回は男坂・・・きつかった。

男坂も何年ぶりだろう・・・?

こんなに急な階段だったっけ?

と、初めて登ったのと同じような新鮮な感覚。

今回はストックを持参せず、膝痛が出ずに無事下山できるか?と実験も兼ねての登山だったが、なんとか無事に下りてくることができた。

それにしても、小中学生が急な登山道を駆け下りてくるのにはびっくりした。

それもトレランシューズなど履かずに普通のスニーカーでw

やっぱり身軽なんでしょうな・・・。

下山は日向方面へ。

「クアハウス山小屋」で汗を流した後、厚木の地ビール(発泡酒だったww)と大山豆腐でお疲れちゃん。

ところで、ビブラムで登山というのは、五本指シューズで登ったというわけではありません。

カリマーのトレッキングシューズのアウトソールがビブラム製だったというだけですwww

だまされた人ごめんちゃ

コメント

男坂の始まり。  写真じゃ急坂ぶりがいまいち伝わってこないですなorz

男坂の始まり。  写真じゃ急坂ぶりがいまいち伝わってこないですなorz

これも男坂。 前の写真よりは雰囲気が伝わるかも

これも男坂。 前の写真よりは雰囲気が伝わるかも

下社到着! 上空がガスってますなぁ・・。

下社到着! 上空がガスってますなぁ・・。

大山上社(山頂) 1,252m

大山上社(山頂) 1,252m

至福のひとときw

至福のひとときw

浄発願寺の三重塔 なんだか立派な塔ですよ。

浄発願寺の三重塔 なんだか立派な塔ですよ。