The NEXT

ビリケンサック

性別
年齢不明
身長不明

ランニングのほか、サイクリング、登山、OWS等、陸から海まで、自力で前に進んだ距離を記録しています。

駒沢公園猫描き技能走士2段(こまにゃん法人猫描き会認定)
平成22年11月5日合格
おらおら応援団 団員
平成23年4月12日入団
OWS検定5級
平成24年8月25日認定

今後の予定

自己ベスト

高尾・陣馬縦走(2)

今年2回目の高尾~陣馬山縦走ハイク。

前回(7/10)は、単独行だったが、今回は職場の仲間3人で、紅葉狩りハイキング。(紅葉狩りにはちょっと早かったorz)

そのうち一人(最年少、入社1年目の新人くん)は、ジャージにスニーカーとずいぶんなめた格好w

「足疲れるぞ~、膝痛めるぞ~。」

とさんざん脅したが、どうってことはない。

涼しい顔してどんどん登ってどんどん下る。

途中で一度スリップして尻もち付いただけで、最初から最後まで、まったくペースが落ちることなく、余裕で完歩!

おみそれいたしやした。

若いってスバラシイ!

翌日から北海道出張なのに、よくがんばったね。

おみやげ夜露死苦。

もう一人は、今回一番張り切っていた最年長。

前回(9/18)城山から相模湖(千木良)まで下りた時、歩き足りないと行って、国道を大垂水峠越えでJR高尾駅まで歩きとおした大男w

最近ウォーキングや登山に凝り始めて、通勤時に長距離歩いたり、「山と渓谷」買ったりしている。

かなり足に自信があるのだろう。最初の稲荷山ルートに入るやいなや、登り道をいきなり大股でとばすとばす。

新人くんも、そのペースに余裕でついて行き、二人ともあっという間に、見えなくなった。

まだまだ先は長いというのに張り切りすぎだよw

案の定、景信山の急な登りでバテ始めて、最後の陣馬山頂にたどりつく頃には、自分と立場が逆転したw

自分はというと、いつものマイペースw

途中で転んだり、バテたりすることもなく、無事に完歩。

ガーミンのバッテリも、ちょうど陣馬山頂にたどり着いたころ、「Battery Low」のアラームが。

陣馬山での休憩中に、ACLK-04Wで充電。

おかげで、最後まで計測できた。

さらに、今回はガスストーブにコッヘル、水(2Lペットボトル)持参で、景信山でソーセージ茹でてホットドッグ作ったり、ドリップコーヒー淹れたりして同行者にも喜んでもらえた。

重たい荷物背負って登った甲斐がありましたよ。

これから年明けにかけて諸般の事情により、山には行けなくなるので、今年最後の山行。

来年は、山小屋泊りでの山行に行けたらいいなぁと・・。

まずは近場の丹沢の主脈縦走(焼山~大倉)にチャレンジ予定なり。

コメント