上を向いて走ろう!

今後の予定

自己ベスト

【保存版】ガーミンと走った日本一周

2010年の正月、ランニング用の時計を探していてたまたま見たTraveldbのサイト。
ガーミンの特徴が一番わかりやすかった。値段も良心的だし、まぁイッカ!ってな感じで405を購入。
正直言って当時ブログの類には抵抗感があったので少し躊躇したけど、悪い人はいなそうだしなんとなくブログをアップ。
早速ハリーさんからコメント。完璧なフォローだっ!
それから、4年と11ヶ月。フルマラソン14回、ハーフ6回、10km2回を走り、とうとう日本一周!計算すると1日平均9.6km、1ヶ月平均292.6km。我ながら、飽きもせずよく走っていると思う。
もし、ガーミンやTraveldbの仲間と知り合っていなかったら、レースで撃沈したとき、疲労が貯まってランが辛い時、ケガして走れなかったとき、果たしてそこから走り始めることができたか?ハリーさん!そして皆さん、本当にありがとう!
みなさんもそうだと思うけど、ランからは走る喜び以外のことを沢山いただいている。仕事で行き詰まったとき、家族の問題で悩んだとき、ランから乗り越える勇気をもらった。冬の朝ランでは流れ星、春や秋口は見事な朝日から感動をもらってる。
こんなこともdbの仲間に支えられてランを続けられていればこそだと思ってます。
マラソンの記録は、行き詰まっていますが、これからもチャレンジ精神で走り続けたいと思っていますので、皆さん宜しくお願いいたします!

コメント