のぶたん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

神宮外苑インターバル走

茂ちゃん初の(数年前にはやっていたらしいが)神宮外苑での練習会。
今回は、流会にならず6人で走る。
きょうは1000mインターバル。
ふと気づいたが、ちゃんとした1000mインターバルはこれまでやったことはなかった。
まがい物で、適当にアレンジしたのは自分でやったことはあったが‥

キロ4くらいの速いペースで先行する仲間がいるので、最初は4半くらいの自分にとってのオーバーペースだと、半分以降は一杯一杯で、最後はキロ5くらいに落ちてしまう。
3回目くらいがいちばんきつく、心拍数も150後半。
とてもいい練習になり、自分としては満足。

コメント