ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

伊達ももの里マラソン10キロを走って来ま

伊達ももの里マラソン10キロを走って来ました
去年は真夏の9月3日暑さ対策で8時05分のスタートだったけど、それでも暑かったのを覚えている。
今年は更に暑さ対策で4月の開催になり昨年よりは少しましだったけど、それでも暑かった。
先週日立さくらを走った後で右膝が痛くなって走れるか不安だったけど、大会当日起きたら痛みが嘘のように消えていて、不安はあったけど痛みが出るようだったらすぐやめる気持ちで走りました。
幸い福島のラン友の応援もあり無事痛みなくゴールできました。
タイムは去年より1分、このコースのベストタイムより10分以上遅くなってしまったけど、遠くの雪山、満開の桜、桃の花の田園を走るのは気持ち良かった

コメント