日付 タイトル 走行距離
帰省中。朝食前に豊岡町内を適当に10km

10.012km

緑道ぐるぐる。途中pipioさん・みっち

33.039km

通勤RUN。相変わらず下痢で寝不足が続く

10.143km

通勤RUN。自転車のパンク修理も無事完了

7.324km

今日は休足のためチャリ通勤。ところが帰ろ

5.311km

日曜日。今日もお腹の調子が悪い。せっかく

27.558km

緑道ぐるぐる。検査翌日なのでしっかり寝て

35.467km

内視鏡検査当日。マグコロールP(下剤)を

10.907km

2日前の昼休みTTがに密かに悔しかったの

6.603km

日帰り出張の前に軽~くジョグ。汗をかかな

5.509km

ふと思い立って1年振りに「昼休み5kmタ

11.719km

日曜日。雨なので誰も居ないのかなーと思い

25.008km

緑道ぐるぐる。久々になべちゃんとも走れた

38.340km

とある事情で午前中フリーだったので、某所

8.123km

通勤RUN+昼休みRUN。今日はガーミン

17.970km

通勤RUN。雨あがりでコウガイビルが多い

11.604km

日曜日。なでしこJAPANのオーストラリ

24.398km

サマーチャレンジ2015記録会@静岡県富士市

7.030km

通勤RUN。昼休みも時間があったので、野

11.732km

通勤RUN。事情によりいつもと違う経路だ

14.156km