It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢39歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

コーポレート駅伝走ってきました

つくば以来のレース。つくばで膝を悪くしてまともに走れなかったので、ちゃんと走れるかとても不安でした。

でも去年も故障で走れなかったし、今年はなんとしても走りたかったので、痛みが出なくなるまでスピード練習は一切やらず、治すことに専念しました。

今日はぶっつけ本番で走りました。

なので心肺が落ちていて、レースの感覚もいまいちでした。

最初の1キロを突っ込みすぎたこともあり、2キロ目からは落ちていくペースをどこまで我慢出来るか、という苦しい展開でした。

 

1走〜3走の方の激走のおかげで3位入賞!メダルまでもらえちゃいました。マラソンで3位というのは駅伝でチームに恵まれなければもらえない順位です。

 

来年こそは、元気に走れるように故障しない一年を目指します!

コメント