どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢51歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

もうやらない!

久しぶりに帰宅ランをしようと決めた!

今日は会社から初めてスタートしました。

問題は高速道路を渡ること。。。

地図をみながら、高速の下の道をいけばいいんだな~と。

実際スタートしたが、回り道になっていてめんどくさい!!!

そして千葉の道は歩道が狭く、傾斜がある。。。。(ーー;)

先日、練習会で教えていただいたフォームを崩さない様のい走ったけど、疲れてくると腕がどうしても上がってくる。。。

疲労が抜けていなかった内腿の痛みがだんだんと下へ移動している。。。

 

あ、攣ってきた~~~~(@_@;)

 

ということで10キロくらいで強制終了~\(^o^)/

 

ま、こんなんでしょー!

 

ということで、今後の帰宅ランはやりません!(笑)

コメント