どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢51歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

キャッツアイ in 高尾山!

久しぶりにゆっくり山へ行こう!と企画。。。二人がね(´ε` )

本当は、鍋割山へ行ってみたかったけど、雨が降っているからゼッタイにヒル祭り~\(^o^)/

 

なので、予定変更!

ゆっくり高尾山へ行ってきました。。。

登山ルートがたくさんあって、一号路へGO!

 

とにかく楽しかった。。。(*^^*)

 

また一緒に行こうね!

コメント