どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢51歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

友人と皇居ラン

今日は友人のまっちゃんと皇居を走った!

今年になって会っていなかったので、連絡をしてみた。

ゆるゆると走りながら近況報告した。

彼には一人娘がいて、脚本家を目指しているとのこと。

夢に向かってやれるだけやってみろ!と応援している。。。

イイなぁ~(´ε` )

何故かと言うと、若い頃に何か夢や目標を見つけ出せなかったから。

今もそんなカンジの自分がいる。。。(^_^;)

で、一人暮らしをしているらしく心配だと。

まぁ~親ならそうなるよね!

私もこの年になっても心配されているもん。(*_*)

ありがたいと思っている。

 

話を戻します。。。

 

夜の皇居は久しぶり!夜景が綺麗でいいなぁ~♥

ゆるゆるでも走るのは気持ちがいいね!

今日のランステは月曜日なのにものすごく混んでいた。

走り始めたばかり?の若い人たちがたくさん来ていた!

私たちは2周走ったので、シャワーも待たずにスムーズに浴びれた。

 

その後は元アートスポーツがあった場所の裏にある焼き鳥屋さんへGO!

美味しく焼き鳥をいただき、ビールを飲んだ。

奥さんとのこともいろいろ相談されてね。。。

結婚して長い間一緒にいるって、大変なんだなぁ~と実感した!

忍耐?諦め?妥協?・・・・・(^_^;)

ま、いろいろだけど、どれだけ相手のことを許せるか?なのかな~ってこの頃思っているわたしでした~。

 

また走ろう~月まで?(*^^*)

コメント