どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

ドンマイ~ヽ(^。^)ノ

この頃、週末しか走ってなかった!


そしていつも、LSDのみ!

 

私はゆっくり長く走るのが好きだ。。。

移り変わる景色を見ながら、ここを通過すればスカイツリーが見えてく

る。。。自宅までもうチョットだなぁ~って。


でもさすがに来月のフルがあるから、ちょっとでもシゲキを入れたい!!!

 


でも。。。。

 


日曜日から原因不明の股関節痛に悩まされている。。。

でも走れない訳じゃない。。。。

なんでだ?((+_+))

 


どーしてだ?(;一_一)

 


ま、いいか。。。(*^。^*)

と相変わらず呑気な私です。。。

 

なので今日はいつもの公園でキロ5:30ペースで走ってみた。。。

 

が!!!!!

 

全くと言っていいほど走れない(@_@;)

 


たった5キロなのに足が。。。。

そして胸が苦しい。。。。ゼーゼー、ハァハァ!


体重が重くなったのかな?と測ってみたけど、変わらない・・・。


気持ち?


あと一ヵ月あるから、調整して行こう!

 

ラストは100m×5回


猛烈にダッシュ!!!!


気持ちが良かった~~~(●^o^●)

コメント