どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

整える。。。(゜-゜)

この頃、カラダのケアをしていなかった。。。

 

毎週30キロ走っているが、レースへ向けてカラダを整えることも大事!

 

ということで、友人の整骨院へ行ってきた!

 

彼も同じ下町生まれで、性格やノリが似ている。。。(^^)

浅利ちゃんもイベントで仲良くなり、今回治療をして貰うことにした!

 

墨田区なのでご近所さん!

スカイツリーが真下に見える位置なので、夜はとーってもきれい!

 (間違い!真上でした。。。^_^;)

 

前に左肩が痛くて、四十肩かも?って思っていたら、意外と悪くて。。。

脱臼までいかなかったけど、後々痛みが出続けるみたい。

 肉離れしたところもゴリゴリっとやって貰いました(・_・;)

 

あとは今週は全く走っていないので、週末LSD&タワーラン&別大応援イベントに行ってきます!

 

いわきへ向けて、粛々と進めていきます。

コメント