どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

根性のペース走!。。。かな?(^^;

今朝はハンパない強風~~~(><)

 

さむい!ってもんじゃないくらい、さむい!

 

千葉マリンの応援へ行こうと思ったが、どうしても今日はロング走をしたかった。。。

 

いわきで少しでも速く走れるように。。。

 

皇居で30キロのペース走!!!

 

いやぁ~、強風がすごくて何度も飛ばされそうになりました。。。

 

とにかく30キロはやる!と、決めているので気合を入れて、いざ!

 

が、しかし。。。

 

ハンパない寒さ!

 

でも、私が履いているスキンズの裏起毛のタイツはチョーあったかい!

もう一枚買おうかな?

 

で、途中エネルギー補給をしながら、走っていると。。。。

 

あの人、美人さんランナーだな~(^^)と、思っていて。。。

 

あれ?とガン見したら。。。。

 

なんと・・・・MIOコーチ!(^o^)/

 

お仕事の後に後輩と走っていました!

 

ちょこっとお話をしながら走る。。。やっぱ、おしゃべりしながらのランは楽しい!

途中でお別れしてまた一人旅。。。でも右足の母子球がじんじん痛くなってきた!

う~~~ん、困ったなぁ~~~。

 

とにかく着地を優しくして、ゆっくり走ることに。。。まだ15キロ、止めたくない!

ペース走って、私には難しい(><)

 

寒さと足の痛みが更に増してきて、全くペースが上がるどころか、落ちていくばかり。。。

ここで「氣持ち」だけは、負けたくない!!!

 

ラスト1周~~~♪

 

よーし、気合を入れてがんばった。。。

 

ゴーーーーール!!!!!

 

即行、ジュースを飲んで、アートへ!!!!

さむい。。。(><)

途中、休憩を入れると10分はロスタイムをしている。

まだまだである!!!!

 

来週は、友人の代走で「東京30K」を走る。。。

なるべくペース走をしっかりやって、いわきでサブ4を出したいです!!!

コメント