どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

2年ぶりの再会。。。(^^)

久しぶりの再会。。。

 

そう、もう2年も会っていなかった!

 

アシックスのランイベントで仲良くなった友人、うきちゃん!

実はtakiちゃんともここで仲良くなったのだ!

 

かれこれ、3年も仲良くさせてもらっている。。。

ありがたいことです!

 

2010年に会っていたけど、翌年は震災があり、なかなか会えなかった!

 

なので、takiちゃんも一緒に皇居を走りました。。。

 

お天気も曇りで寒かったけど、ぺちゃくちゃお喋りをしながらのランは楽しい~♪

 

takiちゃんの足も万全ではないので、1周でおわり~(^^)

 

その後は、ランチをしながらのRUN談義でした!

 

カノジョは、サブ3.5を切りたくて毎年がんばっていますが、ツッコミすぎるため後半は歩いてしまうようです。。。

自宅が五反田なので、多摩川クラブに所属しています!

今度、ランイベントにお邪魔することにしました!

そう!婚活のためです。。。(^^)

友人いわく、独身者が多いとの事です!

 

よし!!!!!

 

気合が入ります(^^)

 

takiちゃんも応援してくれて、今度一緒にイベントへ参加します!

 

さぁ~~~~、わくわくしてきたぞ!

 

しかし、昨夜のラーメン分は消費できなかったなぁ。。。(><)

 

ま、いいか!

コメント