どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

SALOMON神田店@ナイトラン&忘年会

今日はSALOMON神田店のナイトランに参加しました!

 

でも。。。。。

 

スマホが壊れてバタバタしていたので、すっかり遅刻(><)

初めての参加なのに、いけませんね~~~~。

 

shopへ電話をしたら、とーーーっても親切な男性がいろいろ説明をして下さり、忘年会から合流することにしました!

 

皆さんはもう皇居へ向かっていたので、私はアートスポーツへ!

 

SALOMONのshopは、ランステではないため、シャワーがありません!

で、私も走りたかったから急遽、アートに行きました!

 

バタバタで着替えて、皇居へ!!!

 

そうしたら、逆走して来た人が、稲葉さんだった!

一旦、収容されてしまったけど、私は1周だけ走ってshopへ後ほど行くことに。。。

 

で、走り終わってから神田店へ!

 

この前、高尾で一緒に走ってくださった方がいました!

SALOMONの仲間はどっちかと言うと、体育会系のノリなので、男っぽくて良いんだなぁ~!

特に稲葉さんがチョー個性的&ワイルドだっす!

 

今回のナイトランのコーチは、菅谷和巳プロ!

チームターザンの大瀬さんもいました。。。

 

そして親切丁寧にお話をしてくださったのが、店長さんでした!

写真で菅谷さんの右側にいるお髭の男性です。。。

忘年会ではギターを弾いてくれて、サザンをずーっと歌っていました!

 

なんかいいノリです。。。

 

仲良しの28歳の女性、りさりさと一緒に今後出るレースを何にするか?話しました。。。

カノジョはこの前のつくばが初フルで、サブ4達成!

さすがに速いです。。。。

信越トレイルで20代で2位の成績!

アッパレです。

 

で、来年も合宿あり、高尾シゴキ練あり!UTMF試走あり!って、私は走りませんよ。。。

 

大瀬さん、Fujiさん、稲葉さんが走ります。。。

 

ちょっと楽しみです。。。

 

私は遅足なので、しっかり足作りをしていこうと思います。

コメント

菅谷プロと店長さん!

菅谷プロと店長さん!

shopに展示されていました! 優勝者は外人さんです(^^;

shopに展示されていました!
優勝者は外人さんです(^^;

ペニンシュラホテルの正面玄関にあるクリスマスツリーです! とーってもきれいでしたよ!

ペニンシュラホテルの正面玄関にあるクリスマスツリーです!
とーってもきれいでしたよ!