どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

さ、さ、さぶい~よぉ~(><)

今日はとーっても、さぶい。。。(><)

 

一日中、曇っていてお月様を見たら、傘をかぶっている。。。

明日は雨だ。。。と思って走ることに!

 

でも夜ランはさぶくて、やだ!

 

昔、アニキの知り合いから購入していた着圧タイツを引っ張り出して履いてみた!

ちょっと緩くなっている。。。痩せたからかも?(^^;

まぁ、そんなことを思いながら走りました。

 

しかーーーし、寒い!!!

 

走っても全く暖まらない。。。(ToT)

 

手はジンジン、足がヒエヒエ~~~♪

もう裏起毛付きのパンツにしないとダメだわ!

 

さすがに今日は早々に帰宅しちゃった~。(^^;

 

でも、近所の坂道をダッシュ!3本。。。

そして会社では階段トレーニングを開始!!!

10Fまで、往復3周!

まだまだである。。。毎日、少しずつ増やしていこう・・・。

 

今、仲良くしているSALOMONの仲間と一緒に走れるようになりたいから。。。

練習方法を教えてもらいました!

 

21日はナイトランと忘年会です。。。(^^)

トレイル談議に花が咲きそうです!

 

いろんなギアを教えて貰おうっと。。。

 

余談ですが、体脂肪がやっと20%を切りました!

体重はそのままなのに、いいのかな?

自分でも筋肉質な感じになっているのがちと気になります。。。

 

ヘンなこと書いて、すんません。。。

コメント