どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

触発されて(^^;

昨日のUTMFに触発されて、今日はちょっとだけど走りました!

久しぶりのロング走だったので、ちょっと疲れちゃいました!(><)

お天気もよく、さわやかな荒川河川敷。。。

たくさんのランナーとシャリの方がいました!

この時期、日焼けだけは避けたい。。。(><)

ちょっと焼くとかゆくなるので、日焼け止めを塗りながら走りました。。。

燃費が悪い私は、朝もお昼もしっかり食べていったのにすぐにお腹が空いちゃって。。。(><)

途中で購入したゼリーを食べて、何とか持ちました。

週末はロング走をしっかりとやりたいと思います。。。

コメント