どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

travel SWAC練習会

今日は初めてのtravel練習会です!

SWACの大角コーチ、真鍋コーチをお迎えしての開催です。

で、今日はいろいろ予定があったので、事前に休みにしていました。

皇居へ行ったり、寄り道をしながら集合場所へ!

やはりコーチがいるほうがいい!って実感していたので今日の練習を楽しみにしていました。

内容はためになることばかり。。。

そして、二人一組でのリレー!

私は、ハレハレさんとペアでした。。。

遅いのに申し訳なかったです(><)

ハレハレさんは、トップで帰ってきてくれるのに、私が抜かされちゃって。。。

でも、抜かされるとチーターのように追いかけていくんですよ。。。わたし!

ゼンゼン追いつかないけどね。。。

お蔭様でチョースピード練習になりました!

次回も開催を楽しみにしています。。。っていうか、SWACに入ろうかと思っています!

サブ4よりも速くなるために。。。

コメント