どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

感動のUTMF応援!

今日は初めてUTMFの応援に来ました。

travelからは、気まぐれさん、makobouさんご夫妻、maruさんが走っています。

TRCは、MJくん、ぞりおくん、すぐるが走っています(私が唯一、知っている人です)

STYは、ななみさんやとの・さんが完走されました。

残念ながら、気まぐれさんはリタイアしちゃったけど、また来年がんばって走ってほしいです!

maruさんにお会いするのは初めてで、かなり早くにゴールをされてました!

ランナーがゴールする瞬間は本当に感動的で、久しぶりに涙が出ちゃいました!

赤ちゃんを抱っこしながらゴールされる方、彼女と一緒に手を繋いでゴールをする方、仲間と走ってゴールをする方、さまざまです。

今回は、MJくんのゴールを一緒に走りました!

ラストスパートの速いこと、速いこと!

ハアハア、ゼイゼイしながら走りました!

もう、本当に感動的なゴールシーンでした。

これは一緒にいないと味わえない!!!

達成感に満ち溢れていました。。。。

完走された皆さんは、ヘトヘトでもう当分トレランはいいやぁ~と、口を揃えて言ってます。

でもまた走っちゃうんでしょうね。。。

今日はお天気もよく、最高なコンディションでのゴールでした!

makobouさんご夫妻もその後すぐに、ゴールをされました!

殆ど寝ていないとの事で幻覚を見たとの事です(><)

まさに【過酷】の文字が。。。

でも素敵なご夫婦愛をカンジられて、私もHappyになりました~!

来年もぜひとも応援に行きます!!!

みなさん、お疲れ様でした!

コメント

次々とランナーがゴールしてきます!

次々とランナーがゴールしてきます!

やっぱ、富士山は雪が積もっていないとね(^^)

やっぱ、富士山は雪が積もっていないとね(^^)

travel応援隊!みんなナイススマイル!!!

travel応援隊!みんなナイススマイル!!!

お父さん犬~♪ 太郎くんです。。。しっかりランナーを応援しています!

お父さん犬~♪ 太郎くんです。。。しっかりランナーを応援しています!

makobouさんご夫婦!!お揃いのウエアが素敵ですね!

makobouさんご夫婦!!お揃いのウエアが素敵ですね!

あれ?新しい正装!!!イケテるぅ~~~!

あれ?新しい正装!!!イケテるぅ~~~!