どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

やっと始動!かな?

1週間ぶりのラン!

先週の火曜日に走ってから体調に異変があった。

翌日から首から肩にかけて、寝違えたように痛い(><)

どうにもならず、金曜日にさとう治療院へ行ったら、疲労が溜まりすぎてカラダが悲鳴を上げていますよ。。。と、ちかお先生に言われた。

FBにも書いたけど、走りすぎてムチウチになったらしい。。。(^^;

おさぼりランナーの私は仕方がないよね。。。200キロなんて走ったことがないんだもん!

肩も背中もパンパン、そして足もパンパン!

いつも癒しの治療なんだけど、その日は激痛に耐えながらまな板の鯉になっていた。。。

で、両足の土踏まずが痛くて走りたくなかったのですが、様子を見るために走りました。

とにかく短い距離を走ることと、出来れば毎日走ることにしようかと。。。

まだ、首は痛むので、スピード練習はお休みします。。。

コメント