どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

3月も終わりだなぁ。。。

今月も今日で終わり。。。

初の月間走行距離200キロ達成!

今日も走ろうと思っていたけど、仕事が終わって会社を出たらあまりに寒さに気持ちがダウン。。。

なぁ~んて甘えてみた。。。

若干、太腿の裏側に筋肉痛があったし、朝から右のわき腹がずーっと痛くてなんだろう?

とにかく寒いのはツライ。。。

3月末って、ゼッタイ冷え込む。。。

雪が降った年もあったし、花冷えなんだね!

今シーズンは、東京マラソン、ナゴヤウイメンズと二週間おきにフルを走った!

締めくくりは、お花見ラン!

長距離練習の大切さを実感したので、これからも30キロ走は欠かさず行いたいと思う。

おばあちゃんになっても元気で走りたいから、ムリなく、楽しく、ワクワクする気持ちを持って今後も続けていこうと思います。

さぁ、4月6日に座間キャンプでシスターの仮装をして走るぞぉ!

横田基地で仮装をして以来、久しぶりです。。。

もっと速く走れるようになったら、東マラで仮装して走るぞぉーー!

コンスタントに、月間150キロをがんばりまーす!

コメント