どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

聖地、お花見ラン!

昨日から3連休中~(^^)

今回はなーんにも予定を入れてなかったので、ノンビリしています。。。

昨日は、一日掃除!

捨てるのが好きな私は、ガンガン不用品も捨てました!

で、今日は久しぶりに友人と楽しいランチ!

その後に。。。

やっぱ走るでしょ!

桜が咲いているんだもん!!!

そう!皇居へGO!

昼間は、ランナーよりお花見をしている人の多いこと。。。

避けながら走るのは、大変(><)

気温も高いから暑い。。。

ゆっくり走っていたけど、不完全燃焼なのでラストスパートーーーー!

このごろ、ラップがおかしいんだよね!

やっぱ、足の爪がまだ痛む。。。

そして土踏まずに水ぶくれが!

ちょっと走り方を変えないとだめかな?

今週末できっと桜も終わっちゃいますね。。。儚いなぁ。。。

コメント

すっかり花びらのジュータンになっていました!この横では昼間から宴会が始まっていましたよ!

すっかり花びらのジュータンになっていました!この横では昼間から宴会が始まっていましたよ!

しだれ桜。。。きれい!!!(^^)

しだれ桜。。。きれい!!!(^^)