どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

お花見ラン・ラン~♪

今年も開催されました!

お花見ラン!(^^)

いつもより桜の開花が早く、日程が前倒しになったので、急遽、同僚に休みを交換してもらい参加しました。

コナンくん、スカブーさん、JIFUちゃんと4人です。(^^)

今年の参加者は昨年の半分。。。レースと重なってしまったので仕方がないよね!!

今年は桜がずーっと見れるコースということで、多摩湖まで行く!

多摩湖?どこ?って聞いたら、西武ドームがある東村山の方だよ!

45キロくらい走るのは読んでいたけど、それ以外はあまり理解していなかった!

え?東村山?

【スカブーさん】ほら!東村山音頭だよと。。。

【エビ】え?そーなの?

【ブーさん】ひがしむらや~ま~、庭さ~きゃ多摩湖~♪

【エビ】え?その多摩湖なの?

知らなかった!!!!!驚愕の事実!(><)

で、さらに1丁目と3丁目も歌ってみた!

しかも住宅街で!!!迷惑な話だよね。。。

で、わいわいガヤガヤ話しながら先へ進む!

でも今日はとっても寒い。。。

トイレ休憩をしながら、おいしい団子やお餅を食べながら寄り道をたくさんした!

西武ドームを見ながら、ランチを食べて、さらに折り返す!

2週間前にナゴヤを走り、今日は40キロ以上走るなんて、私も成長したもんだ!

が、しかし、405がバッテリー切れ!!!

なので距離と時間はコナンくんのデーターからちょこっと借りて手入力!

表示がうまくいってないかも?(>_<)

高井戸駅へ戻るには、井の頭公園を通過しないと帰れない!

さすがの私もヘロヘロで、人を避けるのが辛かった!!

一番疲労がMAXの時に、横へ移動する動作ってかなりキツイ!!!

もぅ~だめ!歩く。。。といって歩いてしまった!

で、ラスト1キロほどを走ってゴーール!!!

昨年は、大きな血豆を作り、電車でトコトコ一人で帰ってきたけど、今年はちゃんと完走した!

そして美しの湯で汗を流し、カンパイ!

熊谷ハーフでPB更新をして、走った後に駆けつけてくれたビリちゃん!

そして、お仕事帰りに駆けつけてくれた湘南さん!!

ありがとうございました!

最後まで引っ張ってくれたコナンコーチ、笑いをずーっとくれたスカブーさん、体調がイマイチだったのにがんばって走ったJIFUちゃん!

いつも皆さんに支えられていることを、感謝しています!

本当にどうもありがとう!

また来年も、よろしくお願いします!

コメント