どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

いよいよリーチ!!かと思ったら(^^;

昨日と、うって変わってめちゃめちゃ寒い(><)

これじゃ風邪をひいちゃうよね!

昨夜もぞくぞく寒気がしたので、ロキソニンを飲んで寝ました。

で、いよいよ初の200キロ越えまでリーチ!!

今日はMyホームグランドの木場公園へ!

いや~桜が満開!!!!

ピンクのジュータンがとってもきれいだった!

スマホを忘れたので写真が取れなかったけど、明日は必ず撮りますよ!

このごろ、走るのが楽しい~♪

でも昨日、皇居を走った時に両足の土踏まずが擦れて赤くなった。。。

実は今日もそう!

走り方が悪いのかな?急になったのでちょっと心配。。。

足ラボへ一度行って見ようかな?

あれ?今見たら、200キロ越えていた!!!

(^^:

コメント